読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▶︎▷ハント症候群闘病日記▶︎▷

突発的にハント症候群にかかりました。主に病気の経過、愚痴、思った事好き勝手に書くぶちまけ場です。不快な方いましたらごめんなさい。

発症12日目

痛い…

 

とにかく痛い

 

病院から出ている薬はメチコバールアデホスだけ

 

退院時にはこれだけで事足りると判断されたという事だよね?

 

でも明らかに痛い…

 

明日筋電図検査だけど今日祝日で連絡できなかったから朝イチで電話して外来かかれるように頼む。

 

ここの病院信じて大丈夫なのかな…

退院早かったんじゃないかな…

 

痛いって事はウィルスがまだ活性だってことじゃないの?

もうよくわかんないけど…

 

誰か助けて。