読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▶︎▷ハント症候群闘病日記▶︎▷

突発的にハント症候群にかかりました。主に病気の経過、愚痴、思った事好き勝手に書くぶちまけ場です。不快な方いましたらごめんなさい。

発症10日

発症10日


【昼】

昨日遅くまで起きてて昼起床
やっぱ眠れないねやれることあると…

起きてからの痛みはある

消えてない
消えてないのに薬がメチコバールアデホスだけになってしまってて不安…大丈夫かな…


今日は矯正歯科なので矯正歯科へ。

行ってみたら日にち間違えてた
でもやってくれて、病気のことも説明したら励ましてくれた


買い物とかしてみたんだけど目痛くなってきて無理だった…

とっとと帰宅して母と話したりして夜寝ました

夜は痛み増す…


あとホットパック始めた

やり方よくわからないけど…

 

麻痺は結局なんも変わってないです