▶︎▷ハント症候群闘病日記▶︎▷

突発的にハント症候群にかかりました。主に病気の経過、愚痴、思った事好き勝手に書くぶちまけ場です。不快な方いましたらごめんなさい。

発症9日目(退院)

発症9日目(退院)

【昼】

すいません、バタバタしてまして、今から精算して退院、って感じです

長いようで早かった…


今1番辛いのは目!!


やっぱりコンタクトしてたらほんと痛い…乾いて…
とはいえコンタクトないとど近眼で見えないので速攻メガネ作りに行きます

もう…無駄な出費したくないイライラ

着替えて外でたら車椅子のオバサマがいて押して洗面台まで連れて行って差し上げたら色々心配してくださって、嬉しかった…(また美人って言われた✌️🏻)

とか言ってる場合ではない

退院したらやることたくさんあるし、もしかしたら日記も途切れ途切れになるかもだけどなるべく頑張って更新します


あと今後については、とりあえず数日後に筋電図?があるのでそれ次第かな…

というか、入院中最後の検診が今朝あって、医者のパソコン見えたんだけど点数12とかになってた気がした…

点数のこと1度も教えてくれなかったからこっちから何点ですか?とか聞けなかったけど、今度聞こう…
普通教えてくれるよね

 

【深夜】

日付変わっちゃった…

今日はめっちゃ帰宅して部屋片付けてました
ザ、闘病体制に整えた

とりあえず目が痛い…コンタクトむり

つまり出かけられない苦悩


なんか白い目薬処方されました。
眼科で。角膜傷だらけやで言われて

あとで名前調べときます
牛乳並に白いやつ


とりあえず今後の方針としては通院して、あとブロック注射もうちに行く予定?

効果どうなんですか…?教えてほしいです

体力有り余ってたのか薬の影響かやけに元気でずっと家帰って掃除してた
あと帰りにめっちゃ化粧品買ってしまった…
反動…

でも化粧できないなと思った

まず患側の目にメイクしても落とす時地獄だと思う
目閉まらないから…

ただでさえシャンプー時地獄なのに

無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色々無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とりあえず明日は歯列矯正なので行ってきます

もう支出ばかり…

早く働きたい😞😞😞😞

 

 

とりあえず1週間まとめ

 

変化なし!

あと医者には

「まじで今が1番最強にやばいから」

(ニュアンスで汲み取ってください)

と再三念を押されました

 

心配な方、とりあえず私も心配だけど今は耐えましょう

 

まずは筋電図を!

 

神様お願いします😞😞😞🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻