▶︎▷ハント症候群闘病日記▶︎▷

突発的にハント症候群にかかりました。主に病気の経過、愚痴、思った事好き勝手に書くぶちまけ場です。不快な方いましたらごめんなさい。

発症6日目(入院5日目)

【朝】

めっちゃ昔仲良かった友だちたちの夢見た…

昨日は夕方うとうとしてしまい、ますます今日寝付けず、そのため朝看護師が見回りにきたあとまた眠ってしまった

そのあと検診に呼ばれ、支度して向かう


今日の医者は格別にイケメンだった

普通にモデルだったし、白衣マジックでも何でもなく普通にイケメンだった
身長190近い…?何…この病院

耳鼻科ってイケメン多いの?

余計気まずかったわ…こんなんじゃない時会いたかった


気を取り直して。
色々確認した


もうおとなしめのマッサージならやってもいいみたい
表情を強く動かしたり強くマッサージするのは共同動作が出ちゃうって散々ネットで読んだ例の説明もされた

あとプレドニンの副作用で眠りにくいので眠剤もくれるらしい

朝から顔むくんでる気がする…これがステロイドの副作用なのかな…最悪

【昼】

今日も今日とて代わり映えしない日常
太って醜くなってゆくのみ
もう死んだ方がいいのかな、こんなの。なんか生きてて意味あんのかな

食事、持ってこられて、食べたいけどうまく食べられないことにだんだん苛立ってきた
動かない…
動かない…

口からボロボロこぼれるから皿を口元に用意して噛む

口からボロボロこぼれる

こんなの、やばい人じゃん…見た目


もうやだ、泣きそう
死にたい

この病気なってストレスためるなとか無理じゃない???意味がわからない無理

ほんと無理…

 

【夕方】

 

お風呂に入って泣いた

 

やっぱり普通に出来ていたことができない

 

悔しい

 

悔しくて泣いた

このブログ更新止まったら死んだものと思ってください

 

そもそも醜形恐怖に足突っ込んでるのに更に外見問題こじらせたらもう終わりなんだよなぁ

 

なんだこの人生ばかかとアホかと

 

 

泣いた顔の右半分は全く動いてなかった

 

醜かった

 

 

ほんとに死にたいと思った 

 

でも負けない…絶対負けない…

 

とにかく口動いて

頼むから。

ものがまともに食べられない吸えないのまじ無理

 

口が1番重要だと思う…社会生活的に表情の意味でも…

 

私治るならなんだってする

手術とか

でなければ死ぬ

 

【夜】

 

なんかはてブアプリ使ってんだけど下書き編集してたら消えたしカス

 

とりあえずあのあとしばらく泣けない顔で泣いて少し疲れて落ち着いた

 

てゆーかどーでもよくなった

どーでもよくはないよ?

 

でもどーしよーもないし

みんな休めって言う

 

もう、お金が有り余ってていつまでもニートやれるならあきらめたかもしれないね

 

でもほら普通の人は人間社会で生きてかなきゃいけないわけで

 

この顔でそれは辛いわけで

 

でも闘病記読んでるとみんな普通に仕事行っててほんとに素晴らしい

 

私なんなの

 

夕方回診の医者連中がきて

「今この時期は100%誰でも悪くなる時期」

って言ってた

 

その後夜お母さんも来てくれて、何気なく励ましてくれた

 

他にもみんな休めという

 

まぁね、

ずっと嫌なことしてきたからね

 

大学病院の個室に誰でも泊まれる訳じゃないんじゃない?

そこは誇っていいのでは

 

と、母に言われたけど

 

そんなつもりでお金使う気なかったのにクソ悔しいけど、それについてはうん、、、褒めてやってもいいのかな…

じぶんを

 

 

とりあえずデスノ見てた!

めっちゃ面白かったーマンガ読み直したい

 

やっぱ松ケンのLは最高ね

 

 

なーーーーんにも考えないでずっと休んでいられればいいけどね…

 

でも今はもうお金のことは忘れて、ってみんな言うから、じゃあそこまで言うならまじで責任とってよねって感じで休む…よ

 

そんな感じ

 

今日眠れないって伝えたらリルマザホンって導入剤くれた

 

でも結局もうデスノ見てたから23時すぎた

 

寝ないと。