読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▶︎▷ハント症候群闘病日記▶︎▷

突発的にハント症候群にかかりました。主に病気の経過、愚痴、思った事好き勝手に書くぶちまけ場です。不快な方いましたらごめんなさい。

発症5日目(入院4日目)

【朝】

耳付近、というより、今はもう明確になんか扁桃腺?付近が痛いなって思う
この場所は耳じゃない…

でもやっぱり何も飲んでないと痛い


そう言えば出されている薬一覧

・バルトレックス500/2×3
ロキソニン60/1×3
・ネキシウムカプセル20/1×朝
アデホス100/1×3
メチコバール500/1×3

です

ちゃんと効果あるのかな…
とにかく効くもの全部出してほしい…病院も専門みたいな病院行ったほうがいいのかな


【昼前】

東出昌大かっこよー…
最高かよ。

入院暇だな…
しかも退院してからどう生活すればいいかわからない…
お店復帰もできないし就活なんてストレスフル過ぎる

何この病気。。

そう言えば今日は看護師も担当医も冴えない(ごめん)
看護師適当すぎていらいらした…くしゃみとか普通マスクなしでそんなします??みたいな…
喋り方もダラダラしてるし

改めて美人ってみんな性格いいしキラキラしてるし絶対美人になれるよう頑張ろうと思った
顔曲がってるけど

医者もナースも若めだとなんか素人か??とか思っちゃうからよくないな

昨日の医者がよかったよー(;_;)


【夜】

今のとこ目立った変化はなし
ひたすら横たわってます

個室だからお金もすごくかかるし…入院の意味あるのかな??
そのへんの相談員が昼頃やってきて、「もう1度上に確認してみます」って言ってきたけど…

無理そう

あ、食べやすくてコンビニ行ったら絶対買ってしまうもの→グミです

固くても柔らかくてもどっちも私は食べやすい…というか病気前からグミ好きだったのでそれもあるかもだけど

昼寝ちゃったから夜寝られなさそう…